Studio coast madonna シークレットプレミアライヴ
 

ここに、トラックの絵が、今日の東京に乗り回されていた灯っているマドンナバナーを特集しながら、あります。 また、トラックは出ているHung Upを爆破していました。!

会場のまわりではこのMADONNAトラックが走り回ってましたよ

First report from Tokyo show
Posted: 07 December 2005

訪問者ダンが1番目で送ったmadonnaliciousは今夜、東京の Studio Coastクラブのマドンナのコンサートから報告します:

マドンナは今夜東京を打ちました、そして、都市はブンブンいう予定でした。 およそ1,000人の争う人勝者が、ちょうど東京湾に位置するutlraの現代のStudio Coast複合体の中に入るのを待ちました。

最先端の音響照明システムを特徴として、これはマドンナが彼女の次のツアーのために適合している場所の種類であるように思えます。 日本人が最高クラスで場所は12年間彼らのアイドルに飢えるファンは言うまでもなく梱包されました。

madonnaがフォームとして彼女の紫色のレオタードとペダルでしゃばりを着るHung Upのためのビデオの画面の後ろに現れたとき、場所は噴火しました。 Hung Upの後に、彼女は、東京で'とてもすごく幸福である'と言いました、そして、日本人の友人は恋しかったです。
Get Togetherを通って、ショーdidntがそこからエネルギーをちょっと立ち寄らせて、私は、Loveニューヨークと、Let ItウィルBeとEverbodyです。

私にはいるマドンナファンがいる、14年、これが私が肉の彼女を見たのは、初めてです。 私は文字通り1m離れたところにいました。 彼女はとても若く良く見えました--あなたが予想するすべてとその他。 彼女は、ショーの間、二度アイコンタクトを作って、指して、私に微笑みました--私は、私のイギリスの顔が日本の表面のすべて中で突き出たと推測します!

I Loveニューヨークの前に、ショーのおかしい役がありました。 あなたが、私の国の当時のf*ckがオフであることがdontに好きであるならファンにはサイン示度'(あなたの威厳)があった、!' マドンナが、彼女が東京が非常に好きであったのを私たちに知らせて、後IのLoveニューヨークは、ファンからサインを取って、それを破棄しました。

彼女は私たちとちょうど同じくらいおもしろい時間を過しました。 彼女はマドンナでした。 彼女はすさまじかったです。

 

 

Madonna & Japan

スリーブの上に赤いスパンコールがある状態でボディーを抱擁する栗色の先端で飾られて、ズボンを合わせて、マドンナは、彼女が日本に戻っていて、うれしいと言いました、彼女の人生と彼女に対する重要な影響が働いた場所、特にこの現在のアルバムで。

「すみません」(新しいアルバムの上の歌の1つ)は"gomen nasai"というマドンナが、彼女が日本人のコックから学んだと言った言葉を含んでいます。そのコックは、彼女とともに旅します。

「私は日本文化に非常にいつも関心があります。」と、彼女は言いました。 「私のいくつかのビデオ、ステージに関する私の実績のいくつかが日本のシネマによって奮い立たせられました、武道、邦楽、日本のファッション、和食。」
彼女がどのように、フォームが精力的なダンスを特集する「掛けられた」ヒットシングルのために良い所をひき立ててビデオで目立とうとしたというマドンナが示した形に閉じ込めたか尋ねられて、その和食は彼女の健康なライフスタイルでかなりの役割を果たしました: 「私は和食が非常に好きです。」 笑って、「私には、私と共にいたる所に旅行するロンドンに日本人のコックがいます。」と、彼女は言いました。 「私はたぶんあなたが食べるよりさらに多くの和食を食べます。」

フィルムを向ける彼女がやりたがっている繰り返されたマドンナ、彼女が造に欲しかったと言い足して、「恋愛小説--本当にそうする話は人々を奮い立たせます」。 それでサウンドトラックがあるかどうか尋ねられて、彼女は返答しました: 「絶対に、!」

(
Yahoo!ニュース)

More on Madonna's Japan visit
マドンナは、記者会見で明日(12月7日水曜日)、日本で参加して、次に、 KoKoと同様のクラブコンサートと G A Yショーをするでしょう。

コンサートは Studio Coast、日本で最も大きいクラブに起こるでしょう!(また、適切に、日本には、世界一また、大きいglitterballsの1つがあります)。

12月6日

12月5日とうとう11時20分日本にやってきました〜〜〜

MADONNA〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ようこそ〜〜〜キャ〜〜ってうまく写真がとれない ママです すいません!!!

mAD

MADONNAはきれいに化粧をしていて笑顔をみせてくれました

ありがとう よくきてくれましたね

 

ダンサーの方たちはアメリカからやってきましたよ ヤ〜〜ウエルカム 

スチュワートプライスもすぐ目のまえにやってきたのに 写真を失敗してしまって残念!!