防具名:シエリーシリーズ(MHF)
こんな見た目ですが只の服ではなく、れっきとした防具(笑)

我がサイト・9才のバースデー記念に描きました。
前々からずーっとやってみたかった
『望美ちゃんに(お気に入りの)モンハン装備を着せてあげたい!』
という夢を、この機会に叶えてみちゃいました^^
細かいパーツ多すぎで作画はめっさめさ大変でしたけど
何とかでけまちた。疲れましたがワタシ的には満足してます。
はじめ、ハート部分に文字を入れるつもりで描いたのに
実際描いたら「コレちっさすぎで駄目じゃん!」と
結果、意味なく持たせただけになってしまった…あぐぅ orz


此方の記念絵はフリー(お持ち帰り自由)とさせていただきます。
(※直リンク禁止。必ずコピペでお願いいたします)

「自サイトに飾ってやったぞ〜」というお方のみ
ウェブ拍手orメールフォームにてご一報頂けると有り難いです。
(連絡は強制ではございませんが
管理人が大喜びします^^)

▼戻る▼