望美: 「うふっvふわふわーv」
敦ネコ:「うにゃぁ・・・////(テレ)」

わんこかにゃんこを飼いたい!でも飼えない・・・
ならば描いてしまえ!という訳で〜。←意味不明
敦盛クンをにゃんこに仕立てました♪
望美ちゃん猫コス・・は今回は(え?)おあずけですー。
でもいずれは・・・vv←描くんかい!!
ちなみに、おまけのW朱雀編も描きました。
下へずず〜っとスクロールぷりーずv







【おまけ】
ヒノネコ:「フシャーー!!」
弁慶: 「・・・よくもやってくれましたね?(怒)」

望美&敦ネコとは打って変わった雰囲気の弁&ヒノネコ。
猫なのに 『犬猿の仲』みたいになってます(苦笑)
静か〜に怒る弁慶さん、ちとコワイ・・・。
ヒノエにゃんこ、三味線にされなけりゃイイケド(爆)

▼戻る▼