「涙を拭いて」

オンナの涙に弱い九郎

九郎ファンのお方、スミマセン
またやってしまいました(平服)
やー、どうもウチではゆずりんとか九郎が
こういう貧乏くじ係(をい)になってしまふ傾向が・・・。
>描きやすくて、つい。

「い、いや、その、これはだな・・・・」(大汗)

「ちがうんです!九郎さんに泣かされてなんかいません。
・・・むしろ、九郎さんには優しくしてもらって・・・」
(↑赤みの差したうるうる眼で語る望美)

「ほおぉぉぉ・・・やさしく、ですか・・・そうですか・・・(にこぉ)
あちらで詳しく聞かせてもらいましょう?九郎」
(↑言いながらずるずる九郎を引っ張って退場)

「(はわぁぁぁぁぁ〜〜!!)」
(↑声にならない叫びをあげる九郎)


以上、
「恐らくこんな展開になっているんじゃあ〜」的な
小話でございんした。  

▼戻る▼