「UV対策」

あ〜もしもし?浜辺で一体何をしてるんですか〜?////


「泳がないんですか?望美さん。折角海に来たのに・・・」

「〜〜誰の所為で泳げなくなったと思ってるんですか?!」

「おや、アレくらいで根をあげるだなんて。
ふふっ、まだまだ君は仕込み甲斐がありますね。
今後が楽しみだ・・・(にやりv)」

「なっ・・!そんな涼しい顔で恐ろしい事言わないで下さい〜!///」

ちゃんちゃん♪


同じ様な海ネタなのに、あっくんとはドエライ内容が違う(爆)
望美ちゃん、何となく 『ヤバイ展開』 を予測し
激しく彼の申し出に遠慮したのですが
結局無駄な足掻きとなりました・・・。
>ウチの弁さん、何時も以上に飛ばしてます(苦笑)
4コマ目以降何があったかは
上記の会話で察してやって下さい〜〜///
>管理人に深く追求しない様に!

▼戻る▼