閲覧の前に必読


コチラは、過去にウェブ拍手内で連載していた
遙かパラレル4コマ 《 にゃんことオオカミ 》 のページです。
※一応、完結いたしました。(全17話+α)
(現在は単発ネタのみ不定形更新中)

タイトルの通りオリジナル設定で、
友あかを含む登場キャラは人間ではありません。

なので、そういった物が苦手なお方は閲覧しない方が無難です。
(どういう設定であろうが、『友あか』である事に
替わりはありませんが・・・)

なお、閲覧後の苦情は受付いたしませんのでご了承下さい!




 ↓お話はコチラから(別窓開きます)↓
★4/5 過去の拍手おまけ4コマ・2点UP★

 〔〕  〔〕  〔おまけ絵〕  〔〕  〔〕  〔〕  〔番外編

   〔〕  〔〕  〔〕  〔〕  〔10〕  〔11〕  〔12〕  〔13

   〔14〕  〔15〕  〔16〕  〔17〕  〔おまけ


*****  ↓ 単発ネタ・イラスト ↓  *****

 〈1〉  〈2〉  〈3〉  〈4〉  〈5〉  〈6〉  〈7〉  〈8〉  〈9〉  〈10〉

〈11〉  〈12〉  〈13〉  〈14〉  〈15〉  〈16〉  〈17〉  ← 4/5UP  


★ にゃんことオオカミ・登場キャラ★
よろしくにゃんv
あかねにゃんこ
白とピンク・二毛の猫モドキ(笑)
警戒心が薄くちょい天然系。
たいやきが大好物。
ふふ・・あかねは可愛いねぇv
友雅オオカミ
オスの美狼。
赤いピアスがチャームポイント(笑)
あかねにゃんこ激ラヴv
彼女を(色んな意味で)狙っている。
あかねちゃんは私が守るわ!
蘭にゃんこ
天真にゃんこの妹で同じく猫モドキ。
友雅オオカミの魔の手から
親友を守るべく日々奔走中。
少々(?)攻撃的な所も。
ヤツには注意しねーと!
天真にゃんこ
密かにあかねにゃんこに
好意を持っている、オスの猫モドキ。
友雅オオカミをライバル視している。


▼ブラウザを閉じて下さい▼