「元気出して!」

単なる表現の食い違い・・・・・

遙か4コマにようやく(?)永泉さん登場〜。これで八葉はコンプ完了v
>だからって何がある訳でもないんですけどね:苦笑
ただ扱いが酷いのはウチのサイトらしいというか・・・ごふっ
えと、ちと解説しますが、あかねちゃんが彼に言いたかったのは
『ちゃんとフォローしてくれる仲間がいるんだし
もっとドーンと構えましょうv』的な内容
だったんですが
彼(イノリ君含む)は 
『アンタはいてもいなくってもどうでもいいのよ』的に取ってしまった、
てな事だったんです〜。あぁ、こんな説明ナシに
分かる様に出来ればいいんでしょうが・・。すんません、力不足で(平伏)

▼戻る▼