「リンダ」

バリバリの日本人なのに〜(大汗):by林田

現代版・オリジナル設定に新キャラ登場です。
え〜ちょっと補足すると、友雅さんの現代でのお仕事は作家、
んで、林田さんは某出版社の編集さんだったりします。
>彼女が誰かに似てる??と思ってもそれは気のせいです!(キパ)
あかねちゃんの天然ボケ発言は私の某友人の実話が元になってます:笑
愛妻フォローの為とは言え、勝手に命名されて・・・
リンダさん、初日から先が思いやられますねー。
因みに彼女に関する後日談的なギャグ絵も描いてみましたので
良かったら見てやって下さい。→コチラ
彼女は今後、まーくん&みーちゃん兄妹同様、レギュラー化する・・・かも??
>でも予定は未定〜 ←うをぃっ!

▼戻る▼