「前編・〜倒錯な世界〜」

壊れる藤姫ちゃん・・・

▼戻る▼


更に 【後編】を見たいお方は、このまま下へスクロールしてみて下さいな♪









「後編・〜妄想の果てに〜」

苦悩、次に憤怒!!

あわあわ・・・なんだか暴走ムスメとなってしまってますー。おーい藤姫ちゃ〜ん:大汗
コチラも前回のギャグ絵同様、『フケツ!!』の後日談となってます。
彼女にとってあかねちゃんは、神子である以外にも特別な存在vだと思い
考え付いたんですが、私が描くとココまで壊れちゃいましたー。お、怒らないで〜っっ!
前編では自分の妄想に激しく苦悩。中々想像力豊かなお嬢さんだ。←をい
そして後編には妄想の中に恋敵(?)が登場し逆上してるし。
>しかもいつの間にか 『わたくしの』神子様、になってるぞ・・・:汗
けど一番困ったのは頼久さんだと思います。
彼がこの後、とばっちりを受けていない事を祈りましょうー。合掌。

▼戻る▼