「二人の世界」

イノリ君のお怒り、ごもっとも!(笑)

たはは〜、かなりバカップルしてます////。
やっとネタが浮んだと思ったらこんな事になっちゃいました〜:苦笑
いつもは恥かしがりなあかねちゃんですが、よっぽど友雅さんに会えなかったのが
堪えたんでしょうか?W朱雀を完全に視界から遮断(汗)してます。
>友雅さんは元から関係なし!ですけどね
イノリ君曰く、
「さっきまで俺たちと楽しくしゃべってたのに、アレはなんなんだよーー!(怒)」
・・・・や、しょうがないっすよ。それは:大汗
という事で、あえなく詩紋君に引きずられるように退場となりました。
うう、ごめんよぉ〜。だって私もあの御仁が怖いんだよー。

▼戻る▼