浴衣に綿あめ、そして・・・・

お世話になっている方々に押し付けさせていただいたブツ。
夏らしく、お祭り・縁日にしてみました。
>因みに《リリアト》とセットで描きました。
浴衣姿のあかねちゃんはいいとして・・友雅さんは何とお面に:笑
ただ、思ったよりも縁日のお面を表現するのは難しくって・・・とほ〜・・。
子供の頃は良く行ったんですが、最近はすっかりご無沙汰です。
行ったら 「出店食い倒れ歩き」になる事は確実でしょう:笑
ただ、人ごみ&夏の蒸し暑さに、体力的についていけないのが辛いトコロ:涙

【8/22 追記】:
幻想懐古館の妖紫空也さまから頂戴した 創作を元ネタに、
浴衣イラ・第2弾を描きました〜。
↓↓↓

最初のイラストとはタッチを替えて、
柔らかい雰囲気になるようにしてみました。
そしてナンと!ギャグ絵でも4コマ絵でもない 
「マトモ(?)な友雅さん」に初めて挑戦してみました!・・・後ろ姿だけ、ですけど。
>これでも私には一杯一杯なんですー:滝汗

▼戻る▼