自画像:笑

ようこそ、この様なトコロまで。


ココは、【魔人のアジト】・・・っつても単に
「管理人の人となり」を紹介する、どーでもいいページです。
かなーり余計な事も、ゴチャゴチャ書いてますし。
わざわざ、トップに置くほどのモンでもなかったので
こちらにひっそりと書かせていただきました〜。
(『キョ〜ミ無し!』と云うお方、→ココから『はじめに』に脱出しましょう!)
※なお、このページの内容は予告無く更新・変更される場合アリ。

管理人名  じゅんまめ。
 調子こき魔人・妄想魔人・絵描き魔人・食欲魔人等々・・
 様々な魔人の宿主(?)である。
年   齢  三十路以上。
 これ以上深く突っ込まれると泣きます。マジで!
 ちなみにしし座のO型。旦那もちの一応人妻。全然らしくないけど(汗)
職   業  兼業主婦。
 現在、在宅でちまちまと小金を稼いでおります。
好きなもの  可愛いもの・キレイなもの (あくまでmy基準)
甘いもの (チーズケーキが特に好き)
激辛もの (甘いカレーが許せない奴)
読書 (小説・詩集・漫画等々。ジャンルはホラー系以外なら何でも)
ゴス服BPNMIHO MATSUDAQUTIE FRASHアトリエBOZなどがスキv)
お絵描き・美術館巡りなどなどその他多数。
ゲーム  ネオロマ系では遙か1〜3までプレイ済(それ以降のシリーズに関しては今の所未プレイ)
乙女系では緋色・SYK・雅恋(PSP)など
モンスターハンターシリーズはMHP2G(PSP)を経てMHF(PC)絶賛プレイ中
(※詳しくは雑記にて不定形で語っております)
嫌いなもの  虫系全般  
 (特にゴッキーと蜘蛛!リアルな絵の付いてる殺虫剤のパッケージすら触りたくない位ダメ!!)
ヒジキ  (ごく少量なら食べれるけど・・)
ホラーもの全般  (すんげーリアルに夢に出てきてうなされるから)
薬  (飲み薬大ッ嫌い!幼少時代色々ありまして:泣。注射の方がまだマシだと思える変わったヤツ)
早起き  (単なる怠け者:汗)
尊敬する
芸術家の方々
 
アルフォンス・ミュシャ氏 
 (絵も装飾デザインもとにかくメチャ好き!)
アントニオ・ガウディ氏 
 (パワーを感じさせる建築物に惹かれます!)
フランク・ロイド・ライト氏 
 (このお方の建築物目当てに某博物館に行きまくる私:笑)
東山魁夷氏 
 (唐招提寺の障壁画に魂抜かれました:笑。このお方の使う寒色系の色が大好き!)
パソでの
お絵描き歴
 
02年末にスキャナーを購入してから始めました。
 (でも今は「パソ直描き」の為、殆どスキャナーは使用してません。勿体無い・・)
お絵描き環境  富士通 FMV・DESKPOWER(C9/200WLT)・CANONのスキャナー
WACOM製ペンタブレット(intuos i-420)
Adobe Photoshop Elements5.0
Comic Studio Debut3.0
IllustStudio1.0


ここまで見て下さってゴクロウサマでございました。 とっとと脱出しましょう! 

 
▼戻 る▼