▽▲遙か3 〜ちび弁のお部屋〜▲▽


!!! 閲覧前のご注意 !!!
こちらはオリジナル設定満載ですので
苦手なお方は、
即刻このページを閉じて退出を。

!!!(閲覧後の苦情などは一切受付いたしません!)!!!








【ちび弁】 とは 
以前、サイト記念絵で描いたのがキッカケで
たびたびサイトトップや拍手内に登場している
黒い格好なのに白属性(笑)のちびっこい弁慶さんの事です。
上記の通り、思いつきで生まれたキャラなので
細かな設定なども思いつくまま増やしたり・減らしたり(?)する予定。


ちび弁の本、作りました。
ちび弁のほん。
(書き下ろし4コマ・B5オフセ20P 200円)
★お陰さまで完売いたしました!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチッとな↓

 ※マウスを重ねると、簡単な説明が出ます。
OLD→NEW ▲…イラスト ◇…4コマ&2コマ 
                     
                    
                    
                    
                 ←2/5 UP 


☆★ すぺしゃる・さんくす(ネタ協力) Mikoto様 ★☆ 
Mikoto様のお宅へジャンプします♪


*** お戻りの際はページを閉じて下さい ***