我が家の愛犬です(*^_^*)    
もう人間で言うと91歳、おばあちゃん犬です。   
いつも庭に座って庭全体を眺めています。   
おばあちゃんになってぼけぼけですが   
番犬魂は健在です。
   

小屋の周りも花でいっぱい。   
きっとこの愛犬が   
それぞれの花の一番綺麗な時期を   
知っているのかもしれません。   

これは我が家で植えているハーブで入れた   
ハーブティーです。   
アップルミント・ペパーミント・レモンバームの   
生葉で入れています。   
我が家ではハーブの種類は多くないのですが   
この三つは植えているお庭も多いかと思います。   
す〜っとする爽やかな味でおススメです(*^_^*)   
生葉独特の強い香りが苦手な方は   
蜂蜜を入れるのもおススメ。   
レモン入りの蜂蜜を混ぜると   
色がぱっと変わって飲みやすくなります
。   






















Mother's Gardenの感想やみなさんのお庭の写真などはこちらまでどうぞ(*^_^*)