updated:2004/11/14       
我が家のある町では、自然が多く残っていて紅葉も沢山楽しめます。       
先日、母と紅葉を見に近くの公園へ行ってきました。       
今日はその時の写真から、もみじの紅葉の様子を三つご紹介します。       
真っ赤なもみじの木の一箇所に、緑のもみじがまだ残っていました。      
でもよく見てみると・・・葉が少しずつ赤くなってきているのです。       
あの真っ赤で鮮やかなもみじの木も、こういう葉が沢山集まって       
時間が経つにつれて鮮やかさを増してきたんですね。       
きっと今はもうこの葉も綺麗に紅葉して、秋を伝えていることと思います。       
こういう小さな紅葉も綺麗だなと思いました。       
Mother's Gardenの感想やみなさんのお庭の写真などはこちらまでどうぞ(*^_^*)