updated:2005/7/3   
昨年の6月12日に開園したMother's Gardenも       
皆様の温かいご支援のお陰で       
なんとか一周年を迎えることができました。       
当初はホームページを作ろうとした私に、       
「多くの人たちに見てもらえるような、       
 そんな美しい庭ではないから・・・。」と、       
母はなかなかゴーサインを出してくれませんでした。       
でも、お花の好きな皆様に       
いつも優しくお声を掛けて頂くうちに       
どこにでも咲いている花しかない我が家の庭でも       
誰かの心を癒すことが出来るならと       
母はやっと重い腰を上げたのです。       
しかし、やると決めたらすぐに行動に移すのが       
私と母の似ているところ・・・。       
カメラなど持ったことの無い私は       
早速、伯母からカメラを借りて沢山の花を撮りました。       
また、母は今まで触れたことも無いパソコンとデジカメの操作を覚え       
このMother's Gardenを支えています。       
パソコンの画面に咲いている我が家の花を見ながら       
「とっても素敵な一年だったね。」と       
母は話しています。       
花が咲くのを心待ちにしたり       
レンズを通して見た美しさに驚かされたり       
毎日が発見だったような気がしています。       
そして何よりも、こんな小さな庭に足を運んで頂いただけでなく、       
いつも優しく見守ってくださった皆様との出会いが       
一番の素敵な出来事でした。       
本当に、拙い文と写真でお恥ずかしい限りですが、       
母が育てた花々を皆様にお伝えすることで       
私と母は沢山の事を学んだような気がします。       
また一年、皆様に季節の風を伝えられるような花を       
このMother's Gardenに咲かせていきたいと思っています。       
そんな思いを込めて       
今年もまた母に逢いに来てくれた初夏の花々を       
皆様へお届けします。       
Mother's Gardenの感想などはこちらまでどうぞ