雑言の大地
ここにタイトルコメントを入力してください

ここに文章を入力してください

| Back | Index | Next |


  2月3日   風の大地10〜12巻  日本プロ選手権編 
 
海に生きる人々は空を識らんと欲す。
地に生きる人々は人を知らんと欲す。
識れば、生きる知恵となる。
空を識り、人を識りゆくは難しい。
時が要る。
 
 
                                   10巻 round.4 日本プロ
 
 
勝負は繊細でなくちゃ出来ねェ。
度胸の大きさを見せつける奴ァ、
ここ一番の勝負には腰を引くもんだ。
心の繊細な者は怖えぞ。
笑顔の爽やかな者は繊細だ、治、ようく覚えとけや。
by 菅原五郎八
 
 
恋ってのは生き物だ。男も女も、お互いが
水をやらなきゃ枯れてしまう。治もそれで失敗したしな。
あの二人には、水が足んねえかもしんねえ…そんな気がした……   
by 菅原五郎八
 
   
                                    10巻 round.6 嵐の前ぶれ
 
 
 
人と人、生き様の一本道を歩くには友情が要る。
その友情、道を照らす街灯となる。
一滴の不信、一滴の憎しみあれば灯は消える。
消えた灯を誰がつける―――
 
 
                                    10巻 round.9 一滴の不信
 
 


HOME

hinasi@yahoo.co.jpメールはこちらまで。