クルシマ製作所 孫策 伯符 (丸椅子)


クルシマ製作所の一騎当千 孫策 伯符(丸椅子)です。何気にかわいいポーズでしたので
購入しようか迷ったのですが、オークションに出品されていたので、思わず購入です(笑)
今回は久々に肌の露出部が多く、キットの表面も悪く無いと判断し、サフレスにて肌部の
塗装を行っております。以前、ホワイトサフにてクリアを調合し塗装は行ったのですが、
今回サフ無しは初めてと言う事で、メタルプライマーを下地に塗装を行っております。
肌部のマスキングを剥がす際、塗膜が持っていかれないか、非常に不安でしたが無事
塗膜をもって行かれる事も無く塗装を終了できました。大変良いお尻ですよね(笑) 






セルベリア・ブレス 水着Ver
セルベリア・ブレス 水着Ver