MERSA ストリートファイター3 春麗


MERSA ストリートファイター3 春麗です。ホワイト柄のデカールが付いていると良かったのですが、購入してみると
やはりデカールはありませんでしたので、青バージョンという事に・・・キットのパーツ構成も15パーツと本体に
関してはかなりの大型パーツとなっていまして、ゴールド部のマスキングは苦労させられます(汗)髪の部分に
於いても付属の完成資料以上の線の細さにグラデが上手く行かず3回ほどやり直したのですが、限界です(笑)
髪、肌部はつや消しにて調整をしておりますが、他の部分においてはグロス仕上げとなっており脚部はラメの
チュールをはかせたかったのですが、手に入らないため肌部塗装後クリアブラウンを作成しグラデーション後
表面にゴールドを薄く乗せております。チュールとデカールは、ほしかったです(笑)しかし仕事と体の不調で
完成までに時間がかかりました








すーぱーそに子 〜 水着VER. 〜
すーぱーそに子 〜 水着VER. 〜