愛沢ともみ(ネコ耳スク水タイプ)

AGGRESSIVEさん 愛沢ともみです。完成画像を拝見して、非常に製作したいキットでしたが
オクでは値が張り、なかなか入手まではいかなかったキットです〜 1/5スケールとの事で、完成品
は大きいですね!何より目の大きさにビックリです。焦点を合わすのが結構辛かったです(笑)
スク水は白の方を選択しておりますが、ピンクパールにて塗装しグロス仕上げとなっております。
マスキングは、脚部のみの、製作者側にとっては大変ありがたいキットでした。デカールが欠品
しておりましたので、今回綾波Rのデカールでカバーしております。(綾波ではないんですけど〜)
ボールは透明感を出したかったので、ひたすらぺーパー掛けを行いました(汗)





BLACK LAGOONRC レヴィ RCベルグ
BLACK LAGOONRC レヴィ RCベルグ