Vispo 綾波 RQ
Vispo 綾波 RQです。遅れながら、夏休みを頂き、これ一本で一週間以上が終了してしまいました(笑)
以前、「Go to GARAGE」、「綾波R Vispo アスカ R2」とバイク付ガレージは製作しましたが、もう製作したくないと
思いつつ、また購入してしまうんですよね。今も、製作は遠慮したい気分でいっぱいです(笑) 完成するとホッと
します。今回のキットは「アスカR2」と違い、バイクスタンドのみにあの重い車体とレイが乗る格好になっておりますが
さすがに、スタンドの強度が低いのでステンレス線で補強をしておりますが、それでも不安になります。写真撮影時には
綾波をバイクに乗せる事すら困難で、あまり写真も撮りたくは無い状況でした。バイクカウルのカラーリングですが
ライトメタリックブルーとガンメタにて塗装しております。フレーム、エンジン等はシルバー系にて塗装しカウル無の状況
では、シルバー系が多すぎた感じもありましたが、カウルをつけてしまえば、見えなくなるので、こんな感じかなとも思ったり
もしております。 やっとこのキットからも開放です(笑)







ラブプラス 小早川凛子
ラブプラス 小早川凛子