他の車体色の車はが対比色となって目立つのですが 黒の車はそうはいかないので、エアインレット塗装を行いました。 |
とりあえず、取外し 無限のスポイラーが邪魔になって外れないかなと 思いましたが、無事脱着完了 |
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フロントフェンダーガーニッシュ 此方も塗装のため取外し | 取外し後 上側のつめが引っかかるようになっているので下を 外し下へおろすように外す |
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取外し洗浄後 あまり目立たないようにガンメタに使用かと 思いましたがこれでもあまり、目立たなかった(汗) |
塗料は以下の3本を購入したのですが、プラーマーの相性が 良くないのか、塗装後簡単に剥がれてしまったので、再度塗装を剥がし シルバーのみ塗装を施工 頑丈に食いついています。 |
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取付け後 | 取付け後 |
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ご存知の通り、この車パワーウインドウにオートがありませんので ネットショップにてキットを購入しました。パワーウインドウオート化 TPWD−02と言う商品でした |
ビス1本を緩め前方から脱着していきます コネクタを外し 各配線のチェック |
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基本的にUP DOWNの配線にキットの配線を割り込ませると 言う形です。基盤のトラブルも考えコネクタにて復旧可能で配線 |
此方はコネクタの配線 1番アース(黒) 2番常時電源(水色) 4番DOWN(灰色) 6番UP(黄色) |
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ダブルクリックにて全開、全閉 で動作をします。 詳細は以下の通りですが 小さくてわかりませんね うまくいったので、助手席も考えようかな |
2ヶ月弱納品待ちでやっと来ました柿本のマフラー 早速取り付けです。 月極駐車場での作業の為 カースロープにて後部を上げます。 これ、200mmぐらい上がるので前がするかと思いましたが無事でした |
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ノーマルマフラーです。マフラーカッターはノーマルではありませんが・・・ | 新品 柿本改マフラーです。 |
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あげれば、そのまま交換も可能かと思いましたがやはり無理なので バンパー取り外します。 |
リヤバンパー取外し上体です。ホンダのマニュアルでは8箇所取り外しと なっていますが、実際は10箇所です。(フェンダー内下部) |
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遮熱版を外すと、純正マフラーのお出ましです。 | 純正マフラー取外し 車高を上げないとフロントマフラーは外せませんね |
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マフラー取外し後の状態 | 柿本改マフラー取付け ブルーのラップは外しておけば良かったです |
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バンパー復旧後 | チタンテールはやはり かっこよいであります〜 |
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