VOLKS 月城ミーナ vol.8


VOLKS 月城ミーナ vol.8の完成品です。大月ミーナと共に購入したキットです。さすがに2体目となると製作が遅れて、
正月休み中には完成したいと思いやっと完成しました。今回の塗装も初回版Ver1のように塗装しました。が髪の色、目、
ニンジンロケットは製作例のような塗装になってしまいました。意思が弱い(笑) 前回のようにパープル系にはパール塗装
ニンジンロケット噴射口はメタルカラーにて塗装をしました。アニメの放送があるとかないとか?かわいいです、月城ミーナ
写真ではかなりグラデーションが入っていないような感じで、色の入れ方が薄いのかなぁ なんて思ってしまいます。