1/6 ふしぎの海のナディア ver.with king


以前オークションで購入したキットです。アニメを見ていなかったせいか実際の色が良く分からず色々と調べましたが
肌の色がほとんど茶色系でした。しかしながらアニメ色にする根性が無く日焼け程度の肌になってしまいました(笑)
キット自体は合せ目もあまり良くなく手こずりましたが合せ目の部分はかなり隠れるような設定でパテはキングと
スカート部の肉盛をした程度でしょうか。台座の石の部分はドライブラシを若干使っております。100金で平筆を
買ったのですがナイロン筆で毛が太く硬く「バシバシ」とやっていたら下地の塗装が剥がれまして再度塗装後、
違う面相筆を切って物でやり直し(笑)