JOYパパ・JOYママ出身のピレ老舗犬舎です。このご縁で我が家3頭目のピレDIANAもこちらから♪
ピレ限定の里親探しのHP。詳細には涙が出ちゃう
同じ新潟の「リンちゃん家」リンちゃんもベルちゃんも素敵よぉ。温かい御一家なのよぉ♪
とにかく、写真が素敵です。ピレのMOOちゃんは虹の橋を静かに渡って逝きましたがパパさんの素敵な写真の中では今も笑顔です
B・コリーの里親探しがきっかけでお知り合いになったママのHP!!5頭のボーダーと1頭のGRが一緒に暮らす大家族。ママのHNは日本一長いんじゃないかと、最近思ってます・・笑
JOYと同じ由来の名前のGRのジョイ君、にゃんず3匹のHP♪マーブルちゃんはウチのディーヴァに激似なのよねぇ!!温かい家族です。
ピレの十兵衛、ジャムちゃん、LRのジーク君、A・コッカーのジルちゃん、ジャック君と大小様々なわんこに会えるHPです。ママさんのコラムは勉強になります。なんと、JOYのママamiちゃんと、十兵衛のぱぱキッド君は同じ犬舎出身なのぉ♪
わんだふるな日々 お写真大好きケリーちゃんのHP。
毎日の温かい暮らしぶりがブログから読み取れます♪
ANDY♂の『にくきゅう』 管理人のSirukuちゃんとは5年来のお付き合い。その彼女が縁あって犬飼になった(^^)v黒ラブAndyの成長記録(格闘ぶり?)爆!!
 さかまち動物病院 ウチの2ピレ・GSPが毎度お世話になっている獣医さん♪迷子保護や、里親探しも日ごろ、ご協力頂いています。本当に感謝です♪
ぼちぼち さんぽ? ダルメシアンの「はるちゃん」を囲む温かいご家族の日々を綴ったBLOGです。季節になると登場する「白鳥さん」ネタも個人的には ス キ です♪
nicoさんのしっぽ ビーグル「nicoちゃん」の成長(暴れ?)日記とママさんの心のまんまのBLOG♪nicoちゃんの表情豊かな甘えん坊ぶりとママの温かさが写真から伝わります
毎日が修行中!? コーギーcoccoaちゃんのRUNでは滅多に見せないhyperな姿が拝めます(爆
管理人的にはグルメ情報にも釘付け〜♪
ちいさなしあわせ とーーーーっても素敵な版画や絵画、オブジェを生む温かく強い心を持つ作家さんなんです!!愛犬のデーンのアンナちゃんとチョコラブ武蔵丸弐号君との話もほんとポッカポかですよっ!!

リンクの部屋

Topへ

リンクさせて頂きましたぁ!ありがとうございますm(__)m

LINKその2

'11/7/4