直線上に配置

Joy

フレーム
 あたしはミエケンって所で生まれたの。11人兄弟姉妹の末っ子なのね。パパとママはミエケンって所まであたしとその家族に会いに来たの。そしてあたしをニイガタケンって所に連れて帰ったの。のほほんと育ったあたしとあたしのお兄ちゃんを見て「元気いいなぁ♪」「かっわいい〜」って笑ってた。パパとママが迎えに来たときの体重は確か16キロだったと思うのね。この写真は今のお家に着いて2日目のあたし。7月の暑い頃だったから、この頃お気に入りだった凍らせたペットボトルを抱えてるところなの。なぜか、これがあればパパとママが居なくても安心できたのを覚えてる。 2003.7/8


「JOYが居るからRUNが平和なんだよねぇ^m^」って
ママが褒めてくれるの。特別なことしてないの。でも、ミエケンの
amiママやグロパパに教えてもらった事をしてるだけ(^^)v
吠えちゃだめっ!!とか仲良くしてね!!って時々アタシ、パンチするでしょ?あれね・・・amiママもやってたらしいの・・^m^
ママ譲りなのね♪番長ぶりは・・。
気づいたかしらぁ?体重また、増えたんだよ♪
アタシ達の仲間はゆっくり、ゆっくり大きくなるの。2006/5/20            
直線上に配置

TOPへ

家族♪へ

グレート・ピレニーズ 体重37.8キロ
2003年3月30日生 3才  (お嬢)

 好き:お散歩、お風呂、
    ドライブ、パパやママ
    にくっ付いてゴロゴロ
 
 嫌い:躾けトレーニング、
    お留守番

写真の上にマウスを置くと・・^m^