直線上に配置

dhiva(ディーバ)

フレーム
 しっかし、この写真のアタシは不細工ねぇ!本当はもっと綺麗な子なのよ。でも昔は野良猫だったらしいわ。家族ともはぐれたしね。その頃、アタシのナワバリにあるジュウイさんが、アタシを家に連れて行ってくれたの。そこへ、ママは時々来ていたの。ジュウイさんに相談されたママはアタシを引き取る事にしたの。ママの部屋には他の子たちも居たしそれ迄のように自由に外には行けなくなったけど毎日、窓辺から外を見たり他の子たちと追いかけっこしたり、やんちゃな、お子チャマJoyに教育したりで忙しい毎日よ。 


っま、アタシほどのいいNYANSは、ぶらぼぉん家に居ないわね(^_^)v
アタシくらいでしょ?朝、ママ達の部屋から出てくるブーやJOYに「おはよっ!」って鼻ペッタンの挨拶したり、体スリスリィ〜して「おはよ」やるのは♪
他の子達は「来たなぁぁぁWANS軍団めっ!」って感じだけどさ。
最近のアタシは前よりも騒ぐこともハシャグ事も減ったけど、穏やかにゴロゴロしてるよぉ^m^時折、新顔のウシワカってぇ奴がアタシを狙うけど絶対に
捕まらないし、いざとなったらパパの膝に逃げるもんね(^_^)v
でも、あのデカイJOYに「遊ぼうっ!」ってやられると、一瞬引くわね・・(`´)
あれだけは勘弁して欲しいわ    (2006 November)

                   
直線上に配置
家族♪へ
Top

Mix  体重3.8キロ位8歳
1998年11月 知人から引き取った。
(気まぐれ姫)

好き:パパ達のベッドで眠る事
   柱で爪とぎ、パパのお腹の上
   で眠る事      

嫌い:ブラッシング、しつこく
   撫でられる事