直線上に配置
フレーム

アッシュ

 ウチのおっ母はぼくが、生まれるずっと前から、「スコティッシュ・フォールド」が飼いたかったらしい・・・。ぼくが生まれた日、おっ母は大吉ジィちゃん(今は天使になったわんこなんだ)のフィラリアって薬を貰いに来たんだ。ぼくが生まれた事を知ったおっ母はジュウイって人に頼んでぼくと暮らせるようになったんだ。ぼくの事を詳しく勉強し始めたのはぼくと暮らし始めてからだった。ぼくの身体がいつも痛いって事をおっ母は知らなかったんだ。ぼくの仲間で垂れ耳の子はコカンセツが痛い子が多いのに・・・・。ぼくが、気難しいのはそのせいなのかなぁ?April2004

 
いつの間にか「KING」って皆が僕を呼ぶようになった。
すっかりぶらぼぉん家の「四つ足KING」の僕だけど、
歳には敵わない。前から痛い後足がなおさら痛くなってきて
動くのが面倒くさくなったし、とにかくお布団の上に居たいんだ。
できれば一日おっ母の傍でマッタリしてたい。

アグリやディーバ、最近じゃEST!って馬鹿チンが「遊ぼっ!!」って誘うけど僕は面倒でたまらない。でも、僕はKINGだもん。
僕の凄みのある睨みと強烈猫パンチでデカイ四つ足も一発KOだもんね(^^♪ November2005


んー上の写真若いなぁ・・・僕。
寝姿は当時と変わんないけど動く回数はさすがに激減したよ(-_-;)
何?最近Familyになったウシワカ?!あいつ生意気なんだよぉなぁ(ー_ー)!最近は随分
落ち着いたようだけど、僕がソファで寝てるとソーッと近寄って来て軽く背中を
パク☆ってやるんだ(`´)僕は逃げないよっ♪だって「KING」だもん。僕らNYANSにやっちゃいけない事は
しっかり覚えてもらわないと・・・ね。って事で当然、痛烈パンチ☆をお見舞いしてやった(^_^)v
そのせいか、あまり手荒な事をウシワカもやらなくなったね。
爺だと思って甘く見るなよっ!僕はKINGだからね(^_^)v November 2006



直線上に配置
 好き:おっ母にくっついてうっとりする事
   アグリと抱き合って眠る事               
  

スコティッシュ・フォールド  体重3.5キロ
1994年10月6日生 12歳
 (おかまのじぃちゃん)

  嫌い: 爪きり、耳掃除
    Joyの遊んで攻撃
    (僕は8歳の夏に小娘に
     骨ぽっきんされたんだ)

←画像にマウスを置くと・・^m^

 ちっ!違うでしょっ!間違ってアンタの脚を
踏んじゃったんでしょ?(飼主弁明)
TOPへ
家族♪へ