直線上に配置

アグリ

 梅雨の雨の中、あたしは家族とはぐれちゃって今のママの実家の隣の畑で悲しくて、不安でお腹が空いてて泣いてたの。ナスの葉っぱの陰で2日くらい泣いてたの。ママのママがあたしにミルクと、ちくわをくれたの。とても嬉しかったなぁ。その後で、ママが「もうっ!飼う気がないなら、餌をあげないでよねっ!」って怒りながらあたしを抱き上げてくれたの。そしてあたしは家の中に入れてもらい痒くて痒くて仕方なかった身体を洗ってもらってヨボウセッシュってチクッとするのをドコカでしてもらってアッシュとタビーってお兄ちゃん達と暮らすことになったの。拾われたときのあたしったら、手のひら に乗るくらいだったってぇ!


「拾った子ってやっぱり病気がちなのかなぁ・・・」ってママが話してた。
あたしは
本当のママに置いて行かれた子だから弱い子なのかも・・・って。
体が乾燥したり、血便が出たり、歯が弱かったり・・・。

今はジュウイさんから貰う薬とご飯が手放せないの。消化酵素?ってのがウマく
いってないんだって・・・。下痢が続いてたのよね・・・。
お薬を貰ってご飯も変えたら体調は安定してるけどママ・・・心配なのよね。
体重もたくさん減ったから心配なのよね・・でも、知ってる?
あたし、マダマダ台所の
カウンターなんてヒトっ跳びなのよ(^_^)v
あの、スバシコイ牛若にも捕まらないわよっ!!
段々、良くなってるから安心して♪(2006November) 


ママ、一足お先に行ってるね!!
アタシらしい最期だったでしょ?驚かせてごめんね
アタシはアタシなりに十分がんばったのよ・・・悪い病気になったのも
寿命だったのかもね・・・賑やかな家だったけど楽しかったよ
最期のアタシのお願い伝わったかな?旅立つ日がおジーちゃんの誕生日
アタシを忘れないで・・・ずっとずっと覚えていて・・・
ママ・・・ばいばいっ♪また会おうねその時はイヤっていうほど抱っこしてね
                            (2007.3/12)
      
直線上に配置
フレーム

Mix 体重5.5キロ位1997年
   梅雨時に実家の隣の畑で拾った 
   9歳(幻の女猫)

          写真にマウスを置くと^m^→

Top
家族♪へ

好き:ディーバと追っかけっコ
   Joyにちょっかい出す事、
じゅうたんで爪とぎ
嫌い: 爪きり、お客さん,抱っこ