********************************************************************

管理人の独り言

********************************************************************

このコーナーでは私自身の出来事などを気ままに更新していこうと思っています。
更新も不定期になると思いますが、暇があればちょっと覗いてみてください。

更新日:02年2月11日

やっと少しだけ更新

今年に入ってやっと少しだけ更新できた。といっても、年表に2001年の分を加えただけだが。
冬はパソコンのある部屋が寒くて、なかなか更新する気がおきない。ついついテレビを見てダラダラと過ごしてしまう。
今は、ホームページのレイアウトの変更なども考えている。そのための勉強もしないといけない。
今はロックと社会問題についてのホームページだが、オリンピックとか見ていると、スポーツと社会問題についても考えてしまう。
モスクワ・オリンピックのボイコットとロサンゼルス・オリンピックの報復ボイコットやミュンヘン・オリンピックの選手村襲撃事件。今では考えられないサラエボの冬季五輪。
いつか、これらのことについても自分なりに調べて、何らかの形で載せたいと思っている。

更新日:12月7日

年に数回の日記

ほとんど更新していないこのコーナー。友達からメールで動きがないと言われてしまった。
この他にも途中やりのところが多いくせに、新たなコーナーを作ったりして既存のコーナーがますます遅れていく。
このホームページの主旨と関係のない事を日記のように色々書こうと思って立ち上げたのだが、普段は3行日記を毎日家のヤツと一緒に書いているので、わざわざパソコン立ち上げてここに書く事もなく現在に至っている。日々頭の中では色々考えているんだが、いざとなると面倒で毎日のように更新している人が僕には信じられない。

更新日:8月25日

またまた久しぶりの更新

2ヶ月近く更新していなかった国内、国際情勢の項目を久しぶりにアップ。果たしてどれだけの人が読んでくれているのだろうか。

更新日:8月12日

久しぶりの更新

このコーナーに書くのは実に5ヶ月ぶり2回目。本編の更新自体も本当に久しぶりだった。
フジ・ロックのレポートには色々と意見の相違もあるだろうが、その時感じたことを素直に書いたつもりですので、目くじら立てずに読んで下さい。

更新日:3月16日

今週の国内/国際情勢のコーナーを新設

新しく『今週の国内/国際情勢』のコーナーを作成しました。
一応毎週更新としましたが、果たして本当に更新していけるのだろうか? 今は自分自身を疑っています。
なぜこのような過酷な試練を自らに与えたのかと言えば、実は最近あまりホーム・ページの更新が進んでいなかったので、こうして公言することによってパソコンの前に座ることを強制していこうと思ったからです。
しかし、このコーナーの記事を載せるだけで時間が経ってしまい、工事中の部分の更新がさらに遅れてしまうかもしれない。
自分で自分の首を締めるとは、このことなのかもしれない。


このページのトップに戻る

home