********************************************************************

アンケート

********************************************************************

ロックと社会問題に関するリスナーのアンケートを実施したいと思います。
お名前、性別、1.〜6.の質問の回答に関しては近日中に公開させていただきます。
今まで通り掲示板に直接書き込んでいただいてももちろん結構です。

お名前:

メールアドレス

性別:男

ホームページの感想:

アンケート項目

1. 現在の年齢は:

2. ロックが世界を変えると思ったことが一度でもありますか
  (Yesなら、いつですか)

3. ロックが社会に貢献した出来事で、一番印象に残っているのはなんですか

4. 21世紀になってもロックは若者に訴えうる音楽であると思いますか

5. 現在あなたが一番関心を寄せている社会問題はなんですか

6. あなたに最も影響を与えたミュージシャンは誰ですか(新設項目)

 


このページのトップに戻る

アンケートの回答

home