《出没!アド街ック天国(5/1放送)》
3月14日・日曜日、この日久しぶりに家族揃ってのお休みを過ごすことになりました。
日曜日は、公園でL&C中心で過ごすことが多かったけど、
せっかくなので横浜へ出かけることにしました。
(当日の詳しいコースは、日記にて)

KAOの希望で、赤レンガ倉庫を歩いていると、
なにやらTVらしき撮影隊を発見!
邪魔にならないようにと、遠巻きに歩いていると
その中のスタッフらしき人に声をかけられました。
「お散歩しているところを撮影させてもらって良いですか?」。
わんこだけのつもりで、即 「OK!」。
「この辺りから、あちらに向かって・・・」との指示の元、十数メートル歩きました。
「5月1日放送のアド街です。楽しみにしててくださいね。」
その後も、私達の横浜散策はつづく。。。

放送予定日、5月1日。
期待しちゃ〜いけないとは思いつつも、ビデオをセットして番組を観ました。
放送開始後数分経ったところで、28位の紹介。
きゃ〜〜、しっかりはっきり映ってる!!

とても良い記念になりました。