《アイフル》
2002年7月某日、協会から電話。
「TV-CMの撮影選考で、最終の5匹に残ってます。カメラテストを受けませんか?」
現場は、九十九里海岸・・・でも、都内集合で現場までは連れて行ってくれるとのこと。
良かった〜。どうやって行こうかと思ったよ・・・。
当日、集合場所には ダックス3匹 チワワ2匹が集まって、いざ九十九里へ!
天気は、曇り・・・ときどき雨もぱらついてきた。大丈夫かな〜?

結局カメラテストは、レオは受けることができなかった。
でも、海の家を貸し切って
監督さん・スタッフさん・タレントさん・エキストラさん・5WAN&飼い主
み〜んなでバーベキューランチしたりして、楽しかった〜!!

数ヵ月後、CM見て驚いた。
あの海でのシーンは、CM中のほんの数秒。
その数秒のために、大勢の人と時間がかけられて、CMってできるんだ!!