村田連爾作品を愛するガレキディーラー
LORO





INTORODUCTION

ここは、主に村田蓮爾作品のフィギュア製作をコツコツと進めている、minaとtakeshiのページです。
フルスクラッチ歴、ガレキモデラー歴、ともに一年未満。
つくる喜びのみをエネルギーとして日々精進中です。
どうぞよろしくお願いいたします。


NEWS

・長期にわたり更新がなかったこのページ。でも作ってはいるのです。
 が、描いてるほうが多くなってしまいました。
 そんなわけで、フィギュアっぽい絵、つまりは絵に描いた餅をギャラリーにアップしてみました。
 描くは易し、造るは難し。
 こんなもん誰が立体化すんねん。誰か、、、、(他力本願)(061216)



・よーやくギャラリーに写真アップ。ドロンちゃん黒い服です。(0908)

・ABC-Labさんにリンクしてもらった(嬉)。「妹・ぺた」と表記された(笑)。(0906)

・WF2005夏終了。ありがとうございました!(0821)

・2005.8.21 WF(ワンダーフェスティバル)の卓番B19-17です。(0808)

・復帰しました。更新あいつとめます。(0724)

・メインのG3macがネット接続できなくなり、画像の更新ができなくなりました。要復旧。(0608)

・HP開設しました。工事中のコンテンツが多いですが、ぼちぼちと。(0509)

・現在発売中のレプリカント(竹書房)に「ドロンちゃん」を掲載していただきました。(0509)

・2005年夏 ワンダーフェスティバルに出店します。ディーラー名は「LORO」です。
 村田蓮爾画集より「ドロンちゃん」「ねそべり黒服の女の子」の二点です。詳細はまた。(0509)


MAKING * DIARY

tachi

GALLERY

 

         

LINK

ABC-labo.com:ガレージキットポータルサイト。毎日チェックしてます。助かってます。
出戻りモデラーの部屋:ガイナ系?ガレキディーラー。しりあい。

lapin◎mue.biglobe.ne.jp
◎を@に変えて送信してください。




ここは「mina」さん
前へ | 次へ | ラ ンダム | 全リ スト