PSO-ハニュエール(その1)




数少ないPSOの立体物として有名なのが、浅井真紀氏によるレイキャシール&ヒューキャスト
そのレイキャシールを運良くイベントにて手に入れられたのですが、
そうすると今度は並べられるものが欲しくなってきます。
でもPSOの立体物自体数が少なく、しかも可動物はほとんどなし。
それならば自分で作ってみようと思い立って出来たのがこれ。
PSOのページを見てもらえれば判りますが、GC版でのマイキャラ・ネリーです。
素体に使ったのはタカラから発売されているミクロマン・マテリアルフォース
それをベースにパテ、プラ板、カプセルフィギュア(ガチャガチャ)からの流用パーツ等で
ハニュエールに仕立て上げました。

ゲーム中では出来ない赤セイバーの二刀流。
ツミキリ風な感じで。
PSOの次回作(?)にあたるPSUでは
左右で違う武器を装備できるようなので、それを再現。
虎眼流が太刀をかついだら用心せよ。
虎眼流必勝の構え。

虎眼流って何だ?って人は、「シグルイ」読んでください。





戻る