6th



Name: AT-BU10ver.0
(エーティービーユーワンオーバージョンゼロ)
Type: HUcast
Section ID: WHITILL

1stのAT-BU10と対になるように作成したHUcast。
プロポーションを変えたバージョン違いがいくつか存在していましたが、
最終的に生き残ったのはver.0のみでした。
育て始める前に理想の装備がそろってしまった幸運なキャラ。
レベルが低いので鬼のような攻撃力とは裏腹に
紙のように貧弱な装甲しか持ち合わせていません。
周回するにはちょっと厳しそう。
ほとんどオフ専用だけど、ちょっぴりチャレンジにも挑戦しました。
そうしないと出番がないんだもの。

チャレンジでは
RIFLEHAMMERを入手。


チャレンジ記録
オンEP1チャレンジ オンEP2チャレンジ
C1 0’10”03 C6 0’39”14 C1 0’49”52
C2 0’32”44 C7 0’40”11 C2 0’48”58
C3 0’30”10 C8 0’36”36 C3 0’31”02
C4 0’35”34 C9 0’52”22 C4 1’21”43
C5 0’27”25 C5 0’33”05
TOTAL 5’04”19 TOTAL 4’04”40



このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。




戻る