2003/12/3

魚がメチャ美味しい。新鮮。

ウニ丼、いくら丼は、絶品。絶対原価割れだと思うほど安くて
てんこ盛り。

でも、最初から頼んじゃ駄目ですよ。

刺身等を食べて、美味しい美味しいと言ってから、こそっと頼んでください。

昨夜は、アジとイカとカワハギと豪勢にアワビの盛り合わせを頼みました。
         12月だから特別
そしたら、トロのちっちゃいのとか、刺身をとった後の端っこを4,5種類混ぜて出してくれました。

おまけも美味しかったよ。

おなか一杯でウニ丼は、頼まずじまい。地酒でいい気持ち。

その後のネオン街徘徊は、ひみっつ。
愛媛の松山に行って来ました。

もう街並みは、クリスマスムードたっぷり。

大街道から、二番町のあたりはネオンきらきら電飾チカチカ

夜になると足が向いてしまいます。

昨夜の食事は、八坂通りの「しその葉」

ここは、古くから有り、20年ぐらい前から
歳をとらない不思議なママさんが一人で
やっています。

とっても怖いママさんだよ。
坊ちゃん列車だよ〜
2台あって観光客を乗せて走っています。
蒸気と、電気のハイブリットです。
この写真では蒸気で走っています。

携帯ショットでホイ!のコーナー