MY CHEVY                                                                  

 

            

92年式                    

C-1500 EXT

V8-350cuin

TBI 

 

                       9月13日のボヤキ。。

            だんなの愛車。今までどうもなかったのに今年になって傷が増えつつある。。 

          この間買い物に行くのに借りたんだけど、帰りにヘッドライトがついたり消えたり 

          した。高速パッシングしてるみたいだった。隣の車線のおじさんがじっと見てた。 

          ライトをつけるスイッチが熱かった。車内は焦げ臭かった。このまま火事になる 

          んじゃないかって心配しながら、ヘッドライトを消して暗闇の中家へ帰ってきた。

          「スイッチ焼けたな」・・・ ええ?焼けるんや。。 「交換しなあかんわ」って。  

          今日もスモールだけつけて帰ってきた。ちょっと危ないな。。最近早く暗くなるし 

          困るわ。。自転車もってないし、軽自動車はだんなが通勤で乗っていってるし。 

          歩いて買い物はつらい。牛乳とか買ったら指ちぎれそうになるやん。はよ直して  

          なぁ〜。って、忙しいししょうがないか。 

 

                        10月28日 

            あれからすぐ部品を取り寄せて、ライトのスイッチを交換してくれた。 

           何度かこのページをチェックしては、「交換したで。」とだんなが訴えてる・・。 

           やっと写真を撮ったのでUPしよう。  

          

              焼けたスイッチ       新しいスイッチ  ん?マークがついてる。                  

 

         んんー、こんなマークがついてたんや〜 と、だんなと感心(?)11年も経ったら 

        消えるわなぁ〜。 最初見たときに「あ、違うスイッチかも」って思ったみたい。(笑)   

        これで、安心して夜でも走れるぞ! 昨日もこの車で近所をウロウロ。色が派手だから 

        視線を感じる。「見ないで〜今日はスッピンなの〜」 誰も私を見てるわけじゃないんだけど  

        そんな気分だった・・・

 HOME