大人のサスナル5

まだまだゴーインなサスケくんは続くよ
はぁ



サスケの為に料理を作るナルト
ああ主婦らしくて素敵
「もう少しだからちょっと待ってっ
てばよ」
無言で待ってるサスケが恐い〜
あっそういやどっかのサイトで
裸エプロン配布してたな ナルトに
着れるかな〜身体は子供だから
恋人同士なら覗きOKのお風呂シーン
一緒に入ればいいのに
何か遠慮してますよ、今更
そしておもむろにトイレに行って
歯を磨きだす男
何、すげーやる気まんまんやんけ
歯をイーッと点検している時に
お風呂から上がったナルトがやって
きました
場所を変えてサカり出しましたが
ナルトは嫌がっちゃったよ
ナルトはどーもその気になりにくい
らしい
「お前すぐヤりたがるからやだっ
てばよ」
しょぼーん…
「でもやっぱり好き」
その後ですぐ仲直りのキスをする二人
やっぱラブラブだね
―で調子こいて
またやろうとするとナルトに
嫌がられるんだ、これが
もうなんなんだ、こいつらは〜!!!

TOP