大人のサスナル12

仲たがいしてしまった二人

いったいどうなってしまうのでしょう…
(もう どうにでもなれ!)←やけくそ



さんざん遊び倒したサスケクローンは
本体とナルトが眠ってしまったら
床の上で寝てしまいました
そして翌朝になったら消えていなく
なってしまいました
(ほっ)
トイレだけは私から指示を出して
行かすようにしてるんですが
たまに忘れて…ナルトくん極限状態
だったのね…ああ彼の恥部を
載せてしまった マニアな人へ(例の
ぼっちゃんとか)
あっほっといてたら
いつのまにか寄りを戻してたよ
あーよかった
そして二人で仲良くお勉強
「おまえにはぜってぇ負けねぇ
ってばよ」
「フンほざいてろ」
…かなり長い間やってました
私が席を立ってトイレに行って
台所でパン食って戻って来てからも
やってました
えらいぞ、二人共!(イルカ風に)
ナルトついに
マッドでサイエンティストなことを
やり出しました!
「オレもクローン作ってサスケを
びっくりさせるってばよ」
そして飲んでしまいました、
いかにも怪しい薬を!
ぎゃーーー!!!!!
ナルトがフランケンになっちゃった!

「オレのちっちゃなナルトはどこだ?」
…すいません、その緑でデカイのが
ナルトです サスケ×フランケンに
なってもうた?!このフランケン、元に
戻るまで部屋中のあらゆる物を破壊し
てくれたわっ!!さすがに修理屋を
呼ばせました

TOP