大人のサスナル7

ここはラブラブが多いな



これは珍しい!
ナルトから誘って抱き上げましたよ
うわー、サスケ受けっぽいけど
まぁラブラブなんで
そのへんは許して
ほんまにこのコはっ!
ナルトからの珍しいアプローチが
あった後に興奮したのか
また激しいキッスをかましましたよ
サスケちゃんよぉ!!
うちゅー!!!!!
これまた珍しい!激しいキッスの後
ナルトがうっとりしてます
よかったぁ
これ以上嫌われたら
もう…フォローいれるの大変なんだも
腕枕をするベットを導入しました
別に教えたわけじゃないのに
サスケがずっと腕枕してます
もう夫の鏡!
そしてぼんやり起きるナルト
サスケの腕が一晩中
がんばってたのを
物語ってます
夫の鏡だよ!やっと…
ふつーにキスしてます
これはラブラブ
ゴーインにキス
これもラブラブ
…ああドキドキする
ふつうに遊んでる二人
たまにはこういうショットもいいかも
せっかくプール作ったのになかなか
遊んでくれなかったけど
やっと遊んでくれました
ただ泳いで遊んでるだけなんですが
なんかナルトに向かってる
サスケが恐い
泳いだ後はお腹すくんだよね
仲良くお食事です
ちょっと水着のままは
まぬけですが
水着のままキス
ちょっとやらしいよね

TOP