←やりました。41cm!新記録で〜す。ん〜 なかなか いい感じ(^^;) 

余裕です!!
とみせかけて… まず寒い,次に口寂しい… てなわけで膝にホットペットボトル,手にはスナック! あれ?そういうのってやっぱり 余裕なのかも…(^^;)

変身!!
鈴が鳴ると人が変わります。すごいです。湖面を窺いながら厳しい表情でバトルしている姿はカッコイイです。あどけなさは完全に消え,勝負師に変身です。

11/20の釣果です!!
6時半〜9時半までの3時間。今日は,この2枚だけでしたが
記録更新できたので満足でした〜 日があがってからは,あたりはあっても走るまではいかず,竿先がなんとなく揺れる感じが続いていました。ときおり,鈴が鳴っても,すれあたりのようで,ヒットまでにはいたりませんでした。