ひさびさの登場!!
 今朝は次女も参加しました。今回は左手の位置も修正して落ち着いて巻けました。
 ピンクの長靴がまぶし〜(^o^)

こちらは手慣れたものです(^_^)v
 走らせては様子を見て巻き上げています。
 それでも走らせすぎず,うまく引き寄せていけるので安心して見てられます。
 撮影後たもをもって管理人の活躍ですが…二人しかいないので連携プレーを画像に残せないのでした〜 あしからずm(_ _)m

本日の釣果です!!<日記13へ>
 5時から8時までで5匹です。他に2匹ばらしてしまいました。(^^;) 傷も少なく型のきれいなものばかりでした。
 毎回のことですが静止させておくのが難しくて… 根気よく並べ直して一瞬のすきをねらって激写!です。<拡大>