◇ 編集後記 ◇ No,43

              (平成16年(2004)10月発行) 


     8月の末に、【義空独白】の第3集にあたる
     
『あした元気になあれ!』を、檀信徒の皆様に
     送付させていただきました。

     興味のない方にも、無理矢理
《押しつける》かたちになり、
     申し訳なく思っておりますが、それにも関わりませず、
     数多くの礼状や手紙、メール・その他を頂戴いたしました。

     本来なら、そのひとつひとつに、
     こちらの方から
【御礼】申しあげるところなのですが、
     忙しさにかまけたり、ちょっと気恥ずかしかったりで、
     未だにご返信できておりません。

     この場をお借りして、お詫び申しあげますとともに、
     あらためて
厚く【御礼】申しあげます

     ようやく、朝夕に
《秋》の気配が感じられる頃になってきました。

     くれぐれもご自愛くださいますように。
     


                      編集後記のページへ

                      トップページへ