出色的リンク
よく行くHPや友達のHP等です。みんな凄いなぁ。
※MIDI注意!と書かれているHPは開くと音楽が流れます故、夜遅く家族にばれない様にしてPCやってる方はご注意ください。



夏葉様のオリジナル小説・イラスト・日記サイト。
結構前からやっているだけあってかなりしっかりしている、白を基調としたオシャレなサイト。管理人さんの絵も上手いしね。


いっしー様、航様、B'z様達の交流サイト。
サイト名は略してレツトク!みなさん覚えましょう。
普通二輪の筆記試験に出ます故。


りんかい伝次様のゼル伝ムジュラ中心の交流サイト。 クロックタウンを模していて実際に歩き回るような感じで構成されてます。俺は「ただの掲示板」に入り浸ってます故。


新残幻様の日記中心の趣味サイト。
独り言に置いてある詩は色々考えさせられる物もあります。
俺もこんな文才欲しいよ。
ちなみに管理人さんは熱狂的なGacktファンらしいですよ。


萌下アナ子様の・・・何サイト?これ
デジキャラットの海賊版みたいなサイト名ですが、
管理人さんは結構面白い奴なので行ってみるとよろし


カラクリ人間様のイラスト中心サイト。
とても味のある印象的な絵をかかれておいでで。
リアルでも数々の伝説を誇る面白い人のサイトなので行ってみるとよろし



◆ 家