あまりの雪の多さに、
思わずこんなページを作ってしまいました(^^ゞ

おヒマなら、見てちょ〜

2004.2月
昨年の、我が家の真向かいの遊園地の様子。
右側に円形のジャングルジム(?)の姿が見えます。

2005.2月
今年、ジャングルジムは雪の下に。
去年と比べると雪の高さも違います。

2005.2.6  我が家の二階から見た遊園地。

2005.2.12  一週間で円形のジャングルジムが
雪に埋まってしまいました。
真ん中に写っているのはばぁちゃん。

積もった雪に登って車庫の雪下ろしができます(^^ゞ

反対側の庭。雪の回廊ができました。

雪囲いのブルーのネットが見えます。

今はもう雪囲いは先っぽしか見えましぇ〜ん!

2004.12月までの散歩ではまだこの程度の雪だった。




年が明けると大雪。
未だに、ほとんど、毎日、降ってるよ〜

散歩で殆ど毎日のように通る遊歩道の入り口。
雪の高さで向こうが見えない・・・。

けっこう広い道路なのに今は車がすれ違うのがやっと。
道路標識とほぼ同じ高さまで雪が積まれてます。

遊歩道、雪がなければこんなに広々〜

小太郎、わたし、一列にならなければ歩けません。
東屋、雪に埋もれてます。

ばぁちゃんが散歩に行くとおやつ休憩していたベンチ。

これまた雪に埋まってしまいました〜。

グラウンド沿いの遊歩道。広々、ゆったり〜

今は雪が積もって全く見えない・・・。
遊歩道?どこが〜?って感じ(^^ゞ

右側手前の塀が見えるトコロが我が家。
ばぁちゃんと一緒に頑張って雪運びしてスッキリ!
でも・・・明日にはまた積もってるんだろうなぁ〜(ToT)