この度下記へ引っ越し致しました。新しいページは
 https://tabitohana.sakura.ne.jp/index.html です。
クリックしてお越し下さい。 

      今週の一枚 最近更新情報
            
 
  2022/07/30     コオニユリ
  2022/07/22     白鳥庭園のハスとスイレン他
  2022/07/18     夏のお花たち2022 No2
  2022/07/14     河川環境楽園のヤマユリ他
  2022/07/08     森川花はす田のハス
2022/07/04    夏のお花たち2022 No1
  2022/06/29     国府宮神社お田植え祭り
  2022/06/24     ユリの花 2022
  2022/06/20     アジサイ 2022
  2022/06/16    形原温泉あじさいの里 (愛知県蒲郡市)
2022/06/12    徳川園の和傘と花菖蒲
長良川と金華山 2021/06/03    たく爺様マウスアート作品集No5
  2017/09/03    たく爺様マウスアート作品集No3  作品集No4
    2016/01/30     たく爺様マウスアート作品集No1  作品集No2


   
私のリンクバナーです。リンクフリーです。


ご挨拶
514,775アクセス  2020,11,26日  最近は掲示板も直接入られる様になってアクセスカウンターも寂しくなりましたので
    これでカウンターは終わりにします。
   
HP開設15周年  2018,11,11日 HPを2003年に開設してから今日で15周年になりました。 
    15年もよく頑張ったと月日の経つのの早さに驚くばかりです。 
    最近は見て頂ける方も減って寂しい状態になりましたが 何かに打ち込んでいる事は
    生き甲斐になりますので、ボケ防止の為にも元気な内はもう少しHPを続けたいと
    思っています。  又の訪問をお待ちしております。

300,000アクセス
2013,12,03日 本日私の拙いHPが300,000アクセスを達成いたしました。
開設以来10年丁度で達成出来て大変嬉しいです
見て頂ける方があればこそと感謝致しております。
このHPが皆様の憩いの一時になります様これからもHP作りに励みたいと思います。
又の訪問をお待ちしております。有難うございました。

HP開設10周年 2013,11,11日 HPを2003年に開設してから今日で10周年になりました。
10年もよく頑張ったと感慨深いです。
健康に恵まれて元気で続けて来れてよかったです。
美しい景色を見て美しいお花を見て感動する感受性を忘れない様
これからも元気でHP作りに励みたいと思います

200,000アクセス 2011,01,06日 本日私の拙いHPが200,000アクセスを達成いたしました。
開設以来7年1ヶ月で達成出来て大変嬉しいです
見て頂ける方があってこそと感謝しております。
これからも元気で続けて行けます様願っております。
有難うございました。

HP開設5周年 2008,11,11日 HPを2003年に開設してから今日で5周年になりました。
5つも年を取ってしまって月日の過ぎるのの早さに驚きます。
元気で続けて来れてよく頑張ったと感慨深いですね。
何か打ち込む事がある事は幸せです。
これからも元気で楽しいHP作りに励みたいと思います。

100,000アクセス 2008,01,12日 本日私の拙いHPが100,000アクセスを達成致しました。
2003年11月11日に開設して以来4年2ヶ月で達成出来て感慨深いものがあります。
皆様に支えられて可愛がって頂いてここまでやって来れて大変嬉しいです。
これからも元気で続けて行けます様願っています。


※当HPに掲載している写真の転用はお断り致します。コピーで持っていかないで下さい。