ランサーのルーン占い





よう、元気か?
あ?何してるかって?
いやな、折角ルーン魔術を習得してる事だし
ちぃっと占いのバイトにも手を出してみようかと思ってな。
どうだ?一つやってかねーか?
お代はサービスしとくからよ♪
その代わり、簡単なワン・オラクルだけどなw
で、どうする?



心を落ち着けて、願いたい事を強く思いながらボタンを押してください
ルーンは本来の自分や潜在的な部分を映す鏡的な使われ方をすることもあるものです
占いたい事に合わせて意味を捉えてください


ホロウもやってないくせにこんなバイトとかさせてスイマセン;
(いや、プレイしてるのはレアルタのみなんですが;)
魚釣りしてて色んなバイトしてる事ってだけは知ってて・・・
ウェイターが見たいです(黙れ)


このCGIは菊池さんの工作室様のものを
結果文にはきつねのルーン占い様・Wikipedia様・ルーン文字一覧様を参考にさせて頂いております
各サイト様に行かれるときはご迷惑のかからないよう切にお願い致します