ふれんずろご

中川の友達を紹介 。「書き過ぎだよ、テメエ。」と言いたい人、ご意見をドウゾ。

注 一応、知り合った順になってるるる。顔似てないけど気にしちゃダメ。

O田 O田さん

パパ。悪だった過去。モテモテ。自転車パク。ヤンキー。
K川 K川

ボクシング。悪そうで真面目。今どうしてんの?テレクラ。
ぽえむまん ぽえむまん

ギター。京都。こんちきちん。合う。シュール。私が愛したギャングスター。
SEXYひで SEXYひで

和歌山。コンビニ戦隊サンクスファイブ。野球。カウンターで組手→流血。良い人を絵に描いた人。
V Virgo

雨男。上新庄の駅の屋上。ライバル。3人組の一人。パルコウルプ。

Peach Boys!
坊主 坊主

原組。中ちゃん。マイコプラズマ。バスケ。食堂で900円。いつもスーツ。今どうしてるんですか?
細川さん 細川さん

トーキック。ジェフリー。パチンコ。TOTO。ロト6。ガンダム。兄貴。靴下。
よっちゃん よっちゃん

ぴかちゅう。新湊。良い人。タオル。素朴。
しんちゃん しんちゃん

バーチャ。避け投げ抜け。カツ丼をふーふーしながら。今どうしてるの?
偽善者殿 偽善者殿

北九州。バカ好き。帯ギュ。ロッパー。イエーバッバッバッ。ホークス。車ヘボい。ガンダム。おもちゃ。物持ち良い。パンダ。子供。おめでとう。

偽善者ダイナマイト!!
むそ むそ

神戸。ばっさり真ん中分け。スロット。テクノ。3馬鹿。ドラム。不確定確率。頭痛。

不確定確率ノ小部屋
マコ マコ

桃。考える女。強敵。事務スナイパーカスタム。S心?おめでとう。

ももどりんく
ゆけお ゆけお

がんばろう。気持ちはわかる。牛丼。弟子アキラ。キチキチキチジョージ

ゆーきクン家っス♪(≧▽≦)
とんがりもしくはばかちんもしくはH岡 とんがりもしくはばかちんもしくは陣やんもしくはH岡

奈良。駐車禁止。とんがり。ヒューマノイドタイフーン。英語サボるな。今元気でやってるの?

TOP