040528 使いまわし劇場「黒の軍団」



みなさんはご存知だろうか・・・・
ばなでーるには「黒の軍団」と呼ばれる集団が存在している事を・・・・







かにゃ総帥「ふははは!そうだ、ばなでーるを混乱に落とし入れるのだ!」





戦闘員のみなさま「イイィーーーー!(掛け声)」





かにゃ総帥「我々はデジョン屋ではない!黒魔道士のおそろしさを思い知らせてやろうではないか!ふはははは!」











町娘「キャーーーー!町の中に化け物がーー!」




かにゃ総帥「それ私達がやったんじゃないわよ。」











通りすがりナイト「うわー!うちのもぐがでっかく、こんなにもでっかくー!」




かにゃ総帥「それも私達じゃないわよ」











変態A「ウオオオォォ!俺の太ももがこんなにもセクシーにィィィッ!」




かにゃ総帥「ちがうって。」




頑張れ黒の軍団!ばなでーるを真っ黒にするその日まで!
つづく

とっぷ